コノトハ

今日は だれの コトノハが聴こえてくるかな・・

プレゼントです

2005-07-26 22:41:52 | モノたちのつぶやき
片づけをしていて、お宝を発掘しました。
プレゼント・・・としてもらったいろんなモノたちです。それぞれにたくさん想い出が詰まっていて、
捨てられなくてず~っと持っているモノたち。
大切なものがあるのは嬉しいことですね。
プレゼントの中には形に残っていないものもあります。
でも、その時の写真だったり、日記だったりでやっぱり大切に残っています。
私があげたプレゼント達も大切にされていると嬉しいな。

今日は「プレゼント」JITTERIN'JINN


あなたが私にくれたもの キリンが逆立ちしたピアス
あなたが私にくれたもの フラッグチェックのハンチング
あなたが私にくれたもの ユニオンジャックのランニング
あなたが私にくれたもの 丸いレンズのサングラス
あなたが私にくれたもの オレンジ色のハイヒール
あなたが私にくれたもの 白い真珠のネックレス
あなたが私にくれたもの 緑色した細い傘
あなたが私にくれたもの ジャガールみたいな青い夜

大好きだったけど彼女がいたなんて
大好きだったけど最後のプレゼント
bye bye my sweet darlin'
さよならしてあげるわ・・・






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクおかわり)
2005-07-27 10:33:06
僕がもらった大切なもの。

カタチに残っているようで、

カタチじゃないんだけどね。

それはビデオに残っている彼女の笑顔です。

プレゼントした小さなリングが

可愛い薬指に光ってます。

消すことが出来ないまま

時が止まって残っています。

今でもそっと見るときがあるんだ。
返信する