コノトハ

今日は だれの コトノハが聴こえてくるかな・・

私は私?

2005-07-28 21:55:16 | 伝えたいコトノハ
ひとつ何かがクリアになると、またひとつ悩みの種が生まれます。
不思議ですね。ハードルって言うんでしょうか?障害物競争です。生きるっていうのは。
そう。またひとつ悩みの種。
私は私。何か悩む時、ココロがそう言います。
たいていの悩みは悩んだ時から答えがある程度見えていて、
それに自信が持てるまで悩むのかもしれません。
だから私は私。大丈夫って自分に言い聞かせてみる。

今日はSMAPの「君は君だよ」から・・・

君は君だよ だから誰かの望むように生きなくていいよ
君は君だよ いつも自分がやりたいこと まっすぐ見つめてなよ
粉々になるくらい傷ついて ダメになる手前で持ちこたえる
ホントまだ たいして長く生きてないのにね
これで結構いろいろとあるもんだよね
君は君だよ だから誰かの真似なんかをしなくてもいいよ
君は君だよ 心が決めた明日ならば それが本当だから・・・


最新の画像もっと見る