コノトハ

今日は だれの コトノハが聴こえてくるかな・・

慟哭

2005-03-31 14:30:48 | 伝えたいコトノハ
慟哭-悲しみのために、声をあげて激しく泣くこと。らしい。
そんな風に激しい感情ってポケっと暮らしてるとそうそう訪れるものではないです。でも、ちっちゃい感情は浮かんでは消え、消えたと思ったらまた浮かびって何か繰り返してる感じです。以前に感情の津波の話を書きましたが、ココロってやっぱり海とか、水に似ていると思う今日この頃。誰かがココロに投げた石ころは、波紋になってココロを動かしちゃうわけです。どうしても誰かにココロを乱されたくない場合はど~すれば良いんでしょうかねぇ。ココロが水なら、凍らせてしまえば良いかもですね。氷になってしまえば、石ころを投げ込まれても波紋はできない。でも、そのかわりにヒビが入ったりして、即 傷ついてしまったりするのかなぁ。

今日のデザインは手抜きだけど、気に入ってたりしてます。

最新の画像もっと見る