コノトハ

今日は だれの コトノハが聴こえてくるかな・・

新し古い?!新たな仲間です

2005-04-17 22:30:54 | モノたちのつぶやき
さて、今日は私の部屋にビデオデッキくんという新し古い仲間がやってきました!今まではBSチューナーとしてしか利用できない壊れたビデオデッキくんはいたのですが~、とうとうお役御免となりました。というのも兄上が父上にハードディスクレコーダーをプレゼントしてくれたお陰で、今まで父が使っていたものが私のものになったというわけです。やった~!!DVDになってない古い映画が見れる~。ホントうれしいです。新し古い仲間。大事にしまぁす

最新の画像もっと見る