コノトハ

今日は だれの コトノハが聴こえてくるかな・・

新年度です

2005-04-01 00:14:27 | 伝えたいコトノハ
ついにやって来ました!4月です。春は出会いと別れの季節。
昨日のハイテンションをそのままに4月を迎えてしまった私。。。
さて、今月は・・・・

「転ばぬ先の杖はなし。転んで掴むものもある。杖は持たずに前進あるのみ」
をモットーに1ヶ月を過ごしてみたいと思います。
がんばるぞい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年度かぁ (mamo)
2005-04-01 13:04:15
俺のモットーは「やるなら今しかねぇ!やるなら今しかねぇ!!」です。

頑張ります(⌒▽⌒)ノ"
返信する
ごろうさん (REIKA)
2005-04-01 13:28:45
さすが北海道です!

応援してますよ~。お互い頑張りましょうね。
返信する
やっぱり知ってた? (mamo)
2005-04-01 14:26:27
さすが「北の国から」パワーはすごいね

応援してください( ̄(エ) ̄)v(笑)
返信する
もっちろ~ん (REIKA)
2005-04-01 14:31:38
ホント北の国からパワーはすごいと思います。

応援しまくっちゃいます。

返信する