コノトハ

今日は だれの コトノハが聴こえてくるかな・・

週末だからセクシー!

2005-04-15 15:13:37 | 伝えたいコトノハ
今日は週末だからというわけではないけれど、ある方のリクエストにお応えして、胸元の大きく開けて、シャツを着用してみました~なんて書いたら、奴隷なのか?って思われそうですけど、断じて違います!!!(笑)
そんなことより、今年はストライプのシャツが流行してますねぇ。私もかなりビビットなカラーのストライプシャツを購入しましたよ~。そしてこの週末、ジーンズを新調しようかと思っております。折りたたみ自転車を車に積み込んでいて、チェーンがあたり、油まみれになったジーンズとお別れしようかなと。さて、明日はショップ巡りです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~(・o・) (mamo)
2005-04-15 15:47:54
セクシーreikaさんですか~(●^o^●)拝見させていただきたいですね(笑)
返信する
ははは (REIKA)
2005-04-17 22:24:18
実際にご覧頂いた方からは

「ぜんぜんドキドキしない!」と残念なコメントを頂きましたよ
返信する
そうなんですか? (mamo)
2005-04-17 23:32:47
あまり言うとセクハラになっちゃいますけど、私でしたらドキドキすること間違いなし(笑)
返信する