コノトハ

今日は だれの コトノハが聴こえてくるかな・・

今日は飲み会

2005-04-13 13:23:01 | 伝えたいコトノハ
水曜日だというのに、今夜は飲み会の予定が入っております。
正直憂鬱ですなぁ・・・帰りは車ですし、もともとそんなに飲めないので・・
やっぱり憂鬱です。参加しないというわけにはいかないので、開き直って食いに走りたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会っすか… (mamo)
2005-04-13 13:35:19
俺もあまり飲めないんですが、飲み会自体は好きですね~。

いってらっしゃいませm(_ _)m
返信する
明日が休みなら・・・ (REIKA)
2005-04-13 14:38:34
明日が休みなら嬉しいんですけどねぇ。

バリっと仕事です。残念。。。
返信する
そうっすね~ (mamo)
2005-04-13 15:31:59
雨の日と月曜日と日曜日の夜と次の日仕事の飲み会はテンション低いっす(-ω-;)
返信する
(-_-;) (REIKA)
2005-04-13 15:43:17
でしょでしょ~。

確かに雨も嫌ですよね~
返信する