コノトハ

今日は だれの コトノハが聴こえてくるかな・・

愛する玩具です

2005-04-06 11:46:16 | モノたちのつぶやき
少し前から集めているのですが、食玩系っていうんですかね、すっごく癒されてます。
そうそう食べられませんもの、愛すべきチョコレートパフェ
写真だと比較するものが何も写ってないのでわかりにくいのですが、サイズは高さ2cm位です。でもバナナの質感とかスプーンの感じもすっごくリアルで、ほわっとした気分になります。
こういうおもちゃを見つけて、欲しい~って思った時にはサクッと買っちゃう。っていっても1個200円位なんですけどね。大人になってよかった~って思う数少ない一瞬です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・o・) (mamo)
2005-04-06 12:39:02
そうゆうのってどこで買っているんですか?(・o・)
返信する
実は・・・・ (REIKA)
2005-04-06 12:43:32
この写真のパフェは、がちゃがちゃっていうんですかね、カプセルに入って出てくるやつ。あれなんですよ。後は大型のおもちゃ屋さんとかかな。はまると怖いですよ~。歯止めがきかなくなってきます(笑)
返信する