コノトハ

今日は だれの コトノハが聴こえてくるかな・・

福岡での震度7の地震の噂の事

2005-04-27 13:45:57 | 伝えたいコトノハ
広まりまくってますよ~噂。私がはじめに聞いたのは、3月20日の地震を予言したという、予言者が2人同時に、26日~28日までの間に震度7レベルの地震がくると予言した。なおかつ、地震雲の発生なども観測されているから間違いない!!
というものでした。
しかし、27日14:30現在、そんな地震は来ていません。しかしながら、3月20日の地震の余震と思われる震度1レベルの地震に、恐怖を覚えてしまっているのも事実です。噂は噂とは思っていても、なかなか割り切れないのが人情というものなのでしょうか。
噂に翻弄されっぱなしの自分が少し情けないです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせてもらいました (mymt804)
2005-04-27 20:27:50
私が聞いたのは、日曜日の地震雲から三日後の今日!ということでした。

昨日聞いて、「まじかよ~」とかなりびびってしまって、今朝もいつくるんだろうかと真剣に考えてしまいました。

もうすぐ水曜日が終わるので安心しかけたけど、明日までという噂もあるんですねぇ。



私は思いっきり翻弄されてます・・・