見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

充電期間、いっぱい作ってます!

寒い今の時期は充電期間だと思っています。
来客も少なめ。
今の時期にこそ!と、春に向けてせっせと制作活動に打ち込んでいます!

シルバーリーフはシリカゲルと押し花スタイルでドライに。
フレーム飾りに使えたらなぁと思っています。
細かいレースのような模様に引かれました。


千日紅メインの小さなオーバルリース💐
キュートな色合いです!

こちらは鳥かごアレンジ。
シックな色がおしゃれです(^^)


これから贈り物も増える時期かと思いますが添えてもらえるギフトタグを作りました。少しのお花を添えてもらうと、かなり幸福度か上がる気がします(*^^*)💕



ちょっと大きめメディシンボトルアレンジ。
アナベルはまだきれいなグリーン!色褪せた感じも私は好きなのでかなり長いこと楽しんでいただけるかと(^^)


目で見て楽しむバレンタインがあってもいいんでない?!とキュートな丸いお花と木の実をお菓子のようにパックしました(^^)

さて、明日は何を作ろうか((o(´∀`)o))ワクワク





コメント一覧

lovemimosa1227
@beruku11 こんばんは!いつもありがとうございます!
作りたいものはお花に触れていると思いつくことが多いです!時々ネットや雑貨屋さんでお花でデコレーションしたい!と思える小物をつい、ポチったり買ったりしてしまいます。
beruku11
こんばんは
いろんな作品を作っているんですね。
楽しそうだけど作品のアイデアは頭の中に詰まっているのかな。
ドライフラワーにしてもらった植物は喜んでいるんでしょうね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事