見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

まだまだ木の実に夢中!

この時期の赤い木の実、たくさん手に入るのは野ばらの実です。
去年まで訪れていた山が工事のため、私の中の冬の二大赤い木の実のもうひとつ、サンキライが頂けなくなってしまいました(T_T)

野ばらの実も大きいものはぷっくりつやつやでかわいいです(^^♪


野ばらメインで小さなスワッグを作りました。アクセントのナンキンハゼもいい感じ(^^♪


小さな花器に入れてもかわいい💕


こちらは南天を使ってクリスマスの夜空を表現してみました。


木の実いっぱいの木の実好きさんのフレームアレンジは立てて飾って頂けます(^^♪中に好きな写真を入れることもできるので、年末年始のプレゼントなんかにもいいかもしれません(^^)


小さなミニ瓶にも小さなクリスマスを!

さてさて、そろそろ気分をお正月に進めなければいけません。今度はしめ縄アレンジをご紹介できるかな?!

でも、もちろん木の実は使いますよ〜!!

みなさま!楽しい冬を!!☃🎄🎅





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事