見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

ハピラクマルシェありがとうございましたm(_ _)m

ハピラクマルシェ ワークショップフェスにお越しくださったみなさま、主催者さま、三井アウトレットパーク滋賀竜王さま、出店者さま、ありがとうございました♪

私はワークショップと物販を半々でさせていただきました。


朝からしとしとムシムシ雨模様でしたが、室内は涼しく快適な中で出店させて頂きました😊✨インスタをみて来てくださった方、お花の話ですごく盛り上がった方、個性が光る子どもたちのワークショップ、そして大人の本気のワークショップ、そばでみなさんのものづくりを見せて頂けてとても楽しい時間を過すことができました(^^)



ハピラクマルシェだけに、ハッピーな時間をありがとうございました♪♪



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る