見出し画像

love mimosa〜ドライフラワーとそばにあるお花たちのブログ〜

☻8月の予定☻

さて、あっという間に8月がやってきます。来月の出店予定は現在のところ1つのみです。今後、変更追加などありましたらその都度お知らせいたします。ひどい暑さでドライフラワーにも人にもちょっと厳しい季節。体調整えてゆるりといきましょう!

☻8月の予定☻
23日(水)ハピラクマルシェ ワークショップフェス2023  10:00〜16:00
三井アウトレットパーク滋賀竜王1階MOPLABOさまにて

あしがるノイエのお店は日曜日&月曜日が定休日、土曜は午後からお店にいることが多いです。その他に素材集めや仕入れなどに出かけることもありますのでご了承くださいm(_ _)m

通常の営業時間は10時〜16時となります。

なお、あしがるノイエのお盆休みは8/11(金)〜16(水)となります。

いつもありがとうございます!
来月もよろしくお願いいたします(^^)

今年はじめて育てているサントリナというハーブの一種です。蒸れを防ぐためにも今日少しかりとってリースにしました。爽やかな香りがします!防虫効果もあるようです。英語ではcotton lavenderというようです。なんだか納得の雰囲気と香り!

本日、少しだけ山の方へ。この抜け殻はヒグラシさんかな?たくさん手のひらに集めましたが、持ち帰りを主人に阻止されたので、せめて並べて写真を撮って帰ってきました(T_T)暑すぎて蚊がいないと思ってたら足元をめちゃくちゃ刺されて結構大変な痒さでした💦

美しい風景のお店でちょっと休憩して帰ってきました。このお花たちの飾り方、絶妙だと思いませんか?とても参考になります♪

休憩しながら、水分取りながら、美味しいものも時々食べながら、元気に夏を乗り越えましょう(*^^*)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る