Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

Hangeng IN Italia

2012-01-16 | ハンギョン

前回 宣言したよぉに ハンギョンがイタリア行ってる間 まったりとFF書いてる芹香です

雑誌の撮影とかでイタリアに行ってるハンギョンですが ちょっとずつ写真がupされてます

(出処:画像内weibo)



出発前のご様子。

このメンバーで出かけたよぉです♪



空港でのハンギョン

脚長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっい



世界中に庚飯っているんだよねw

もちろんイタリアにもファンがいっぱいいて こうやってサインとかしてたみたい

インターナショナル ゴー ゴー  だよ 笑


で、今日ゎ



フェラガモ?の服着て ミラノコレクションに参加してたみたい

どーーなの、コレ

この帽子 芹香の中じゃ ありえない んですけど!!!!



ああ

そんなに記者に囲まれてんのに



ダメ。。。。

やっぱり何度見てもダメだゎ



フィレンツェのコレゎ期待できると 思うんだけどね。。。


と。

以前泰国で撮影してた以純の春夏コレがぽつぽつ上がってきてたけど

もう一回ココで再upしまーーーす!!









前髪アリの爽やかハンギョンだよねww

芹香ゎ一番最後のハンギョンが好きぃーーーっ

みんなゎどうかなぁ?

AX

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´ ▽ ` )ノ (なのは)
2012-01-16 10:58:10


ナニコレー!!!

ファッション、好みです~(((o(*゜▽゜*)o)))

わー!やばいですwwww
返信する
なのはさん へ (芹香)
2012-01-18 01:04:52
YISIONのメイキングがupされましたよぉww
これ見たら、また倒れるかもぉ 笑
返信する

コメントを投稿