Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

城東区庁年会

2012-01-12 | ヒチョル
“Happy New Year”のつぶやきと共にヒチョルが姿を現したって思ったら

今日ゎソンドン区庁の年始式?みたいなのに出席したようです(職員だから?)

久々のヒチョの姿。。。

(出処:Meet-相遇庚)


ああ そのデコ出し。。。



ダンナと一緒じゃないですかーーーーーーーーーーーっ 笑



希「正解です!! 」

そ…そうですかっ

そーいや ダンナもマフラーしてましたよ



好きにしてください。。。   なぁんて

(出処:Heemomo)








当たり前なことなんだけど

ハンギョンしか今追えなくて

やっぱりこうやってヒチョの姿が見えると

二人離れているけど 

芹香的にゎ なんだか嬉しいww

(出処:ZiTong)




ハンギョンの笑顔も好きだけど

ヒチョルの笑顔も大好き

そして



二人の笑顔ゎ。。。

サイコーですっ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿