Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

2周年☆

2011-12-21 | ハンギョン
仕事の忙しさにかまけて。。。忘れてました

そぉ 今日ゎハンギョンがソロになって2周年記念の日だったんです。

ハンギョンも本日こんな風につぶやいてます。

两周年,坚持做自己,我是韩庚。未来很长,仪式在心里,你们与梦想一直都在,我爱你们!

ソロ活動をしてから全てが順調だった。。。っていうゎけじゃなく 色んなことでデマや噂が飛び交ったりと。。。

それでも彼ゎいつだって“ハンギョン”を崩さずに頑張っていたと思います!!

ちょっとしたことで凹んだりする芹香とゎ 大違いです。

一周年にゎ写真集の発売を兼ねたイベントがありましたが 2年目の今年ゎ何もなかったんだなぁ。。。

それをハンギョンなりに気にしてのつぶやきだったのかなぁ?

我是偽庚飯 

大陸の庚飯ちゃんたちが“我是~”で書き込んでたので 芹香も真似して一番ふさわしい台詞を書いてみました ヘヘ

ハンギョンと出会ってもうすぐ4年。。。

ずっと見たかった俳優としてのハンギョンを今年ゎいくつも見せてくれました。

時に情熱的で 時に穏やかで

やっぱり芹香ゎ役者ハンギョンが大好きなんだと改めて実感!!

次の映画の噂もちらほらありますが。。。


振りかえると

複雑な想いを抱えてた 2009年12月21日

彼を信じて良かったと実感した 2010年12月21日

そして

彼の未来が楽しみでたまんない 2011年12月21日

1年後ゎどう感じるのかな

ひとつだけ言えるのゎ

その時もお祝いの日記を書いてるだろうってこと。

そう

これからもハンギョンを好きでい続けられるって思う

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なのは)
2012-01-06 11:13:11
今年も、元気なハンギョンさんで
居て欲しいですね(^^)
返信する
なのはさん へ (芹香)
2012-01-10 01:48:55
12年が始まっても相変わらずの人気でww
スケジュール忙しそぉだけど、好きな仕事が出来るってだけでハンギョンゎ幸せなんだろうなって思います。
なのはさん、今年も応援よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿