Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

文娯十年影響力頒奨典礼

2011-12-05 | ハンギョン

今年いっぱいバースデー企画以外のカテゴリーを閉じちゃうので

読みにくいよぉーーー!! って不満もあると思いますが

ハンギョンの28歳の誕生日を一人でも多くの方とお祝いしたいので お許しください

11月ゎ2集の準備や雑誌のモデルとか表立った仕事が少なかったけど
12月ゎみんなの前で活動することが多くて。。。嬉しい。。。だけどupするの大変  みたいな

3日のファンミに続いて 4日ゎBTVが主催する「文娛十年影響力頒奨典礼」があり受賞者として参加しましたw

(出処:ice)



なに? この雪???

なぁんて

どぉ見ても 人工雪なゎけで 笑

(出処:金鹰网)



大量すぎ。。。



溶けないため 目や口に入るゎけで。。。 あうっ



思わず苦笑いのハンギョン   



隣ゎ张靓颖と杨幂のよう  いいな~両手に花じゃん!!!



このジャケットどこのかな?  芹香的にゎかなり微妙




最具影响力新人(もっとも影響力のある新人)を受賞してます

たしかに最近のハンギョン人気ゎすごい!!

日本でももっともっとハンギョンの人気が上がればいいな~と思います

(出処:腾讯网)



ああああ ワイド画面   ハンギョンですらこんなことになっちゃうのね



はい  この3人が最具影响力新人を受賞した人々です



芹香のイチオシの女優さん“杨幂”ちゃんww

美人さんでしょーーー

(出処:新华娱乐)



ハンギョンと美男美女で素敵ぃーーーーw   ぜひいつか共演してほしぃなぁーーー


でゎ庚飯ちゃんが捉えた 雪舞う中のハンギョンをどぞ!!!

(出処:庚吧北分)



(出処:追光韩庚 ihangeng.com)



AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿