Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

2012年CCTV春節聯歓晩会

2012-01-22 | ハンギョン

春晩の放映がもうすぐなんですが。。。

ハンギョンゎ 21:15~21:20に出演予定ww

出番が変更になり 35番目です。 12時前くらいになるとか

ちなみに ↓これで中継が見られます!!

CCTV春節聯歓晩会

リハーサルの時に楽屋に取材に行ったNEWS番組を見つけましたww

中国語なんで 何話してるかさっぱりわかんないけど 

カラカラ笑うハンギョンが超可愛いです




ねっww

新年快楽~~~ haha

 
始まるまでゎ ネット春晩のハンギョンをお楽しみくださーーーい







《给陌生人的情书》を歌ってます!!  素敵です!!

CCTV网络春晚

↑ココに飛んで ハンギョンのとこをポチしてください

でゎ 始まるまであと少しだけ待ちましょーーーーー

ハンギョンギョンの出番ゎ変更になっちゃったけど

予定どおり宏さんゎ5番目にユンディ・リと共演しましたよん♪



まさかピアノを一緒に弾いちゃうなんて



とっても楽しそぉな宏さん



もちろんお歌も歌いましたよん♪



結局 宏さんとハンギョンゎ出番が近くじゃなかったので 会うことなく春晩が終わっちゃったのかな。。。


と。思っていたら

な なんと!!!

ハンギョンが宏さんと仲良く撮ってるしぃぃ



ああ この真ん中に芹香が入りたいよぉぉぉ

いいなーー  ハンギョンが羨ましい!!

そうそう

ハンギョンゎパパと観覧してました



久しぶりにパパを見たww  笑顔がそっくりだよね 笑



ハンギョンゎママにそっくりだって思ってたけど パパにも似てるぅww

頑張って1時5分まで待ちましたww

なんだか変な童話っぽい舞で。。。 正直 違うんだよなぁ  って感じ



もっとカッコイイ舞を期待してたんだけど



疲れて 良く眠れそうです 笑

残念ながら春晩を見れなかった人へ~~



AX


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童話 (なのは)
2012-01-23 10:39:45

童話ですねw

可愛いですね~

かっこいいハンギョンさんも
見たいですねw
返信する
なのはさん へ (芹香)
2012-01-29 23:11:41
想像してたものとゎかなり違ってたので、「えーーーっ」って感じだったんです。
しかもかなり待たされたし。。。

来年に期待しようかなーー 笑
返信する
Unknown (ユリ)
2012-02-09 00:03:25
おひさしぶりです(>_<)


今日はハンギョンの誕生日ですね(^o^)/


私まで嬉しいです♪
返信する
Unknown (ユリ)
2012-02-09 00:04:34
コメントが切れてしまいました(;_;)


今日はハンギョンの誕生日ですね!


私まで嬉しいです♪
返信する
ユリさん へ (芹香)
2012-02-13 01:57:32
こちらこそ、ご無沙汰してしまってます 泣
ハンギョンのバースデー企画への参加もありがとうございましたww
28歳の誕生日もたくさんの人にお祝いされてハンギョン嬉しそうでしたね^^
返信する

コメントを投稿