Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

春晩リハーサル

2012-01-21 | ハンギョン

ハンギョンが長いことイタリアに飛んでたので

ゆったりとFF書いたりして夜を過ごし 早めにベッド へ…

という生活をしていたら 風邪 引いちゃいました

普段規則正しい生活をしていない人だと 逆に正しい生活が ってことなのかなぁ

芹香の引いたヤツゎ 熱ゎほとんどなく 腹痛を伴うヤツでこれゎこれでキツかったです

みなさん、健康にゎ注意しましょーーね!!  


ところで、中国のお正月が近づいてきてます。
明日が大晦日ってことで ハンギョンが出演する春晩が放映されます

前にリハやってた



↑コレです!!

ちなみにハンギョンゎ6番目に出演ww

去年ゎオープニングで爽やかに歌ってましたが

今回ゎ 「除夕的传说」という演目で得意の“舞”を披露すんのねーー   


イタリアから帰って 20日の日にリハがもう一度あったようです

(出処:sina新浪)



あーーーーーーーーーーーーーーーっ 髪切ってる

せっかく伸びてきてたのにぃぃ



龍王子ゎ どんな感じかってゆーと



ぐ~るぐる するらしい 笑

ちなみにネット春晩でゎ 26番目に「给陌生人的情书」で出演ww



たぶんこの間収録した↑だと思う

ああ このヘアースタイル好きだったのにぃぃ



短い。。。。   えーーん

(出処:凤凰网)




去年も春晩の頃 髪を切ってました  

いい加減、芹香が諦めろってことですね 泣

あーー
 
ちなみに

芹香の大本命  宏さんも今年の春晩にゎ出演します!!! わぁーーーい



ハンギョンの一つ前 5番目に出演ww

中国の誇るピアノ王子 ユンディ・リと共演  すごっ

辰年ってことで こちらも「龙的传人」を歌いまーーす!!

連続で今年ゎ楽しみだなーー

まぁ

問題ゎネットが重すぎるってこと。。。 

サクサク見れる環境になりたいです

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿