Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

2010星尚大典 新聞photo

2010-11-28 | ハンギョン
昨日の风尚大典のNEWSが新聞各社で取りあげられてまーーーすっ

そりゃ こんなにカッコイイ二人が共演ってなると 注目されるよねーー



こーーーんな感じでサイトに紹介されてまひた

(出処:凤凰网娱乐)

監督の高晓松さん、 ぜひぜひその場所を芹香に譲ってぇーーー


美形のウーズン哥に見とれてるよぉ

(出処:新浪娱乐)

イケメン兄弟とほぼかわんないって… 監督デカィですねっ


近くで見れば見るほど… ホント二人ともきれーーー


顔ちっさいね 
あーーーっやっぱり監督の位置つらぃゎ 芹香の顔が巨大化しそぉーーだもん


すごい身長差なんですけどーー おかしぃ… 二人ゎ同じくらいの身長のはず
遠近法とウーズンのブーツのせいかなぁ……?


前にすごく好きで…  今だってむちゃくちゃカッコイイ ウーズンだけど…
やっぱり芹香ゎ 小庚に夢中のよぉーですっ
爸爸のコートを勝手に着ちゃった3歳児のよぉーな小庚だけど そんなんでも大好きぃー
あーあ これだから庚飯ゎ…

愛ゎ盲目なんだもーーーーーん

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (爆弾娘)
2010-11-29 11:02:44
この格好・・・

爆笑するしかないわ 

ハハハハ
返信する
ありえない (芹香)
2010-11-30 01:56:21
たしかに笑うしかないよね(><)
このコート フード付きってとこがまたイタイ…
どーして着替えちゃったんだろ…
返信する

コメントを投稿