Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

ロッテコン

2010-11-28 | ヒチョル
小庚が上海にて祭典に出席してる時
ヒチョリゎオリンピック競技場にてロッテコンに参加してたよぉーです

(出処:HAPPY TALK)

しうぉにメインだけど…  ヒチョリ可愛いww
白くて ほっぺがぷにっとしてるので 食べちゃいたいです
あっ 小庚に殺されそぉっ

(出処:plusa)

ほらぁ~ みてみて!小庚!!!
妻ゎ相変わらず美人だよーーーーん

んぁ? そんなのわかってるって! … あっそ


あっ、妻さー 最近つぶやかないんだけど どーしてぇ?

えっ ネット断ちしてんの??

電話もぉー? TVもぉーー?

じゃあ 小庚とも連絡取れないじゃん!

ん? 小庚も映画の撮影で忙しいって

そっか どのみち連絡取れないのか…  寂しいなぁ

ヒチョリ natural man宣言だそーーですっ

愛くるしぃ ヒチョリcamをどぞーーーっ



--------------追記-------------
(出処:希家族)










AX


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (みち)
2010-11-28 17:24:26

お返事ありがとうございます!
情報待ってます\(^o^)/

それにしても韓庚
かっこいいですねー!

返信する
みちさん へ (芹香)
2010-11-29 01:36:06
情報… わかる範囲なら^^;
たぶんそのウチ 中華明星取扱店とかで出回ると思いますww はい
ハンギョンゎカッコイイんですが… お衣裳がぁ(><)
返信する
この衣装 (爆弾娘)
2010-11-29 11:04:18
花弁ちゃんの間に
流行りそうだね

あたしもほしい!!笑
返信する
お似合いww (芹香)
2010-11-30 01:58:55
カワユぃコートがヒチョリにとーーっても似合ってるww
爆さんも似合うよーー ふふ

でも ダンナと妻じゃ こう違うんだろ… はぁ…
返信する

コメントを投稿