Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

雑誌掲載photo

2010-07-27 | ハンギョン
なんだか盛りだくさんな日で嬉しーのですが… さっきから睡魔と闘っていたり
雑誌の撮影をちょこちょこしてましたが… 発売されたものとかあるみたいでphotoが上がってます

…と、それを見る前にちょこっとお知らせ

芹香の長年の憧れの人 王力宏さんが今月30日にアルバム発売になりますww
ただ今サイン会とかやってますーーーーww

(出処:12530无线音乐)

ちょこっと見ないうちに また若くなってる気がする…
はい。この人が小庚も大好きな王力宏(ワン・リーホン)です


日本人にもなじみのあるヴィヴィアン・スーに今回作詞してもらってるので、こーやってゲストに来てくれたよーです
あー、でもヴィヴィアンじゃいまいちだな…  やっぱりjolinがいいなー

…っと、小庚の話題をする前に 爆睡しちゃいそーなので 早くハリハリしますっ

(出処:新浪微博)

まずゎ CECI8月号からーーーーーーっ
スタイルゎ芹香好みなんだけどー 顔がよく見えない……


うぎゃっ チラ見せの上に…そんなとこに寝転がってるなんて…… もう芹香 いただいちゃうよっ


ははぁ~~ん あの白シャツでの撮影ゎ こーなったのか
小庚 まぢスタイルいいよーーー 完璧だよぉ


…って誉めたら コレ このあかぬけ無さがいいのかなぁ…


あーーーーーん コレ コレぇぇぇ
ねっ みんなコレを待ってたでしょーーーーーーーーーーーーっ
あと一つボタン外してもいいんだけどぉーーー

次ゎ「精品購物指南」
(出処:Mr.Han)

こちらゎ 大人なハンキョンさんですぅぅぅ


腕の血管が浮き出てるのが またステキですぅぅぅ えっ? そんなことない??


カワイイ笑顔で写ってると思ったら……


さ…誘ってる???? 


誘ってるよね??? 


でたーーーーーーーーーーーーっ
小庚 得意の「どーだ」顔ww 

もちろんどれも好きなんですが……


はい、今回の芹香 いち推しphotoですっ
やっぱり芹香ゎ 横顔に弱いですっ

うっ 眠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ 
でゎ おやすみなさい

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ん (nogi)
2010-07-27 16:45:55
きゃ~ハンギョンに誘われました~{どうしましょ~
私の大好きな横顔いち推し芹香ちゃんとおんなじです

お疲れ様。いつもありがとね
返信する
一緒だねww (芹香)
2010-07-29 01:42:10
ねーー、どーするぅ?
ハンギョン、むちゃくちゃ誘ってるよぉww
これゎいただかないと  ねっ♪

のぎちゃんと好みが一緒で嬉しいww
やっぱり横顔イイよね☆
返信する

コメントを投稿