Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

まだまだ続く…雑誌掲載photo

2010-07-28 | ハンギョン
昨日“庚心”が無事発売になったので ジャケ写やら歌詞カードやら続々と上がってます…

そして…
そぉ あの気になるMV3部作もーーーーーーーーーーーーーっ
でもね… 芹香、自分とこに届くまでゎ見ないよーにしてるのぉ
楽しみゎ後にとっておく方… とかじゃなくて、大体先に見ちゃって 届いたモノを1回も見ずに終わっちゃったりするから

今回ゎ 我慢 我慢

でゎ引き続き 雑誌photoが上がってたので そちらをupーーーーーーっ

(出処:QueennieY微博)

Men's UNOですっ 10人のカッコイイ人を上げてるみたい
でも… 
はい、芹香ゎ 青春舞台で共演した張峻寧しかはっきりとわかりません
見たことあるよーな人が2人くらいいるんだけど… 名前が……


この小庚あんまり写りよくないな… 


単独でのphotoゎコレ コレゎカッコイイねっ


こーやってキレイにしてもらったの 覚えてますかぁ?? 
でも ちょっとそれがイキてない気が……


次ゎ コレっ

(出処:Mr.Han)

时尚健康8月号ですっ
し…渋いですね…… このヘアスタイルじゃなきゃ芹香 ぽーーーっ っとなった気がする keke


おおww あの時のphotoゎこーゆー感じになったのねん
柄on柄…ってゆーのゎいただけないけど このヘアスタイル好きなのぉぉ
でも…  なんで 草噛んでんのーーーーっ いったいいつの時代?? 


庚「ヒチョル、待てよっ!!!」
そぉ そぉ いっつも想われてるって気ぃ抜いてるとあぶないんだからーーー
早く逢いに行ってよーーーー もうっ


希「もーーーーーーっ ハンギョンギョン いつ逢いにくるんだよーーーっ
そーだよね 胸も痛くなるってもんだよねーーーーっ


なぁーーーんて ヒチョリゎ 今日 トイレットペーパーで遊んでました


マフラーみたく巻いて 何してんだぁーー? って思ったら


4様の真似……
日本でそのネタやったよね……

ひとり遊びが上手になる前に 迎えに行ってあげてくださいーーーーーーーーーーーーっ


って 小庚も毎日お仕事のよーーなんですが…
コレゎいつのものかわかんないんだけど…  迷ちゃんたちによると何かのCM撮り
何のCMかなぁーーー? ってゆーか ホントにCM撮影だったらいいなぁー

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿