Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

NEW PHOTO。。。

2009-09-22 | super junior m
うんと、まずはシュエム掲載のファッション雑誌photoの前に
芹香の苦手な宅男のMVphotoから~~



(出処:ENE DANCE CO. & Mce @ SJblueCN)



あ~~っ、見慣れてくるとすっごいカワユいぃぃっ
って、未だになりません 偽飯って言われようともダメなものはダメなんだもん

そして。。。
昨日の衝撃photo
百度をふらふらしていたらあのphotoがワンサカ溢れてきました~
「Numero」特集号にて掲載されているようですねっ。
エルプちゃん、いつもありがとぉ~


(出処:百度韩庚吧 )

芹香が言葉を失ったphoto。。。 何度見てもすごいなっ
芹香。。。言葉も出ません。。。

ん?小庚がよく見えない?? 見えない方が幸せなこともありますが。。。


他メンがすごいので小庚目立たないですね~~ ホッ


………しうぉにぃぃぃぃ 小庚カッコイイのに、しうぉにから目が離せないよっ


どーなのコレ! しうぉにペンちゃんはどう思うんだろう。。。


そして…ギュですよ えっ、ギュだよねぇ?? もう誰ってことすらわかんないよっ


さっすがおフランス雑誌 ブルボン王朝期の映画に出てきそうです


で、一緒にテーブルの下に隠れてたへんり~はなぜかライダースにアディダス
もう、なんでもアリ?


そうなんですね!! ストリート系もアリなんですよっ


へんり~はメイクしてもへんり~ってわかりますっ。ってか裸にタイって何よぉ!
ちょっとアブナイ雑誌じゃないよね??


うわっ アニマル系? えっとぉ~ G-menとかじゃないよねっ、決して


うわぁ~ チョウミ綺麗 なんかやっとまともに感想が書けるよぉ
みんなこんな感じだったらよかったのにぃ~~


うわっ 海ちゃん、ヤバイって 芹香、鼻血出そぉだよっ


あはは。なんか小庚だけ至ってフツーなんですけどぉ


あ~カワユいっ ギューって抱きしめたいよぉぉ


おお~ 単独で見ると うっとりしちゃうほどの美形ですぅぅ

小庚まともでホント良かったぁ~~~

AX

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎ (爆弾娘)
2009-09-24 20:15:34
爆もこれを見ましたよ
何を言えばいいのか、コメントに困っています・・・
庚宝はモデルだから、何着ても着こなせるが、
シウォンは最高に笑ってしまいました・・・

なぜかチョミはトゥギに見えるですが、あたしだけでしょうか。。。
返信する
見えるw見えるっww (芹香)
2009-09-25 01:12:02
あはは。たしかにチョウミがイトゥクに見えますねww
芹香もこれを捕獲したとき、どーしてこうなっちゃったの?って思いました。
しうぉには。。。もう何も言えません(><)
そんな中、ハンギョンがとてもカッコイイし、可愛いし、とにかく素敵で良かったですww
↑あれ?ファンだからそう思うだけかな^^;
返信する

コメントを投稿