Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

Hanchul in Super Show ⅡHK ~ La seconde~

2009-09-23 | ハンチョル
まだその話題ですか~?って思われても。。。
上げずに居られないほど素敵な照片がいーっぱいなんですぅ
大陸エルプちゃんの愛をひしひしと感じながら萌えphotoをどぞ~


(出処:庚希天道www.gxtd1010.cn)

いたずら子猫ちゃん まぢめにお話しちぅの彼にイタズラしちゃう~~


希「え~~いっ、攻撃だぁぁ」  庚「うわっ、ちょっと 反則だよ~」


希「今度はドラゴンに目標設定ぃ~」  庚「あのね。。。( 。-ω-)」


庚「逃げろっ 逃げろっ」  希「待て、待て~~~~っ」



あ~~ 超カワユいですぅぅ



二人一緒だと楽しさも 2倍ぃぃ~

(出処:Super Junior HK Fans Club)

おお~ ど迫力ぅぅぅ~~


庚「あんま、他のヤツに触れんなよっ」  


希「何?それ、妬いてんの??」


庚「そんなんじゃ、ねーよっ」
希「バーカ。もっと素直になれよっ」



この二人じゃ喧嘩にもなりませんねっ


(出処:唯爱SJ13&乐宝)

心有一句感慨(心に思うことは一つだけ)


爱太深会让人疯狂的勇敢(深すぎる愛は 人を狂おしいほど勇敢にさせるね)


你比我清楚还要我说明白(君は僕よりわかってるはずなのにまだはっきり言わせたいの)


当作最后一次对你的溺爱(これを君への最後の愛として)


只要你能愉快(ただあなたが幸せならば)

※曹格(ゲイリー・ツァオ)「背叛」歌詞転載


AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿