Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

成都ファンミーティングぅ~♪

2008-12-14 | super junior m

大階段の前で行われたようです
すごいVIPに見えませんか?


おお~ なんかヅカちっく

 
あ~~またこんな薄着させて
小庚 引いて点滴打ったとか迷ちゃんが言ってたのにぃ と思っていたら
※板情報なので未確認です↑

 
あれ? 汗かいてるっ
会場はすごく暑かったようです。ホッ


SEXY BACK 踊ったのかなぁ あ~芹香も生で見てみたいよぉ


せくすぃー なポーズを! とのことでコレっ
りーとんはい 脱いでくれてるのに 萌えない のはなぜ?
だって体操選手みたいなんだもの ぼそっ
(以上 出処:粉红的Kathyさん)


今回の萌えPhotoはコレっ
(出処:追光韩庚さん)

よぉしっ、芹香は地味ぃ~に庚☆海ファンを増やすぞぉ!!


AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿