Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

Intimate Note 後編

2009-04-26 | super junior
先週 芹香を大いに喜ばせてくれた“ちょるちんのーと” 

カンミンの不仲を解消!ってことで始まりましたが。。。
実はもう1組対象カップルがいたようですぅ

はい!先週分かれたヒニム&うにょですっ
あ~あ カンミンの不仲について語るヒニムの後ろで、イトゥクったら


何も知らず建てたテントの中にてノートを手渡される二人
そこへやってくる他のメンバー
「未成年の主張(懐かしいね)」みたく屋上から二人に言いたいこと&愛のおたけびぃ

ここで庚飯ちゃんが教えてくれたとーり 小庚愛の告白ぅ

せっかくヒニムにラーメン作ってあげたのに、一人で食べちゃうなんて。。。
庚「ひとでなしぃぃぃ


さすがのヒニムもその言葉にはがっくし


でもそんなヒニムのこと、小庚は 愛してるよっだって
ヒニムも小庚の告白にまんざらではない様子  んふ

さ~て、今回の指令ですがテントの中で抱き合ったり、周りで追いかけまわりっこしたり。。。

かな~りぎこちなさはありますが、なんとかクリア


他のメンバーもカップルを作って、ジェスチャーゲームをしたり。。。


障害物競争をしたり。。。

今回の萌えのポイントと言ったら 絶対コレ


suju美少女(?)メンバー


えんとり~№1上海お嬢さんうにょ    えんとり~№2キュートな女子高生ソンミンちゃん

えんとり~№3ちょっぴりパボな公主さまヒニム    えんとり~№4肉体派美人カンイン

 
予想GUYの美女っぷりにメンバーも大喜び

みなさん、ここで4人の美少女っぷりをご覧くださいませぇ 
こちらはsuju美少女(?)メンバーのGee

(youtubeup:eternalove4suju)



こちらが本家SNSDのGee

(youtubeup:aisooyoung)




パートナーのあまりのカワユさに、小庚もこ~んな顔 ぷぷっ
楽しい番組をどうもありがとぉございましたっ

AX

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花嫁 (べるっち)
2009-04-26 07:27:54
ハンちゃんったらさぁ~、屋上からの告白の後で、ヒチョりんに赤いチャイナドレス着せちゃったのね~。告白⇒赤いチャイナドレス=花嫁衣裳、ついにゴールインですよ~(笑)
4人とも着せた人の趣味丸出しでそっちの方が面白かったです。
かわぃぃ~♪ (yuo)
2009-04-26 10:07:34
どうもこんにちは(^^)
前回も今回もハンチョル好きには堪らなかったです!意味が理解できないけれど、二人の表情だけで幸せな気分になっちゃうから不思議です。ハンギョンがヒチョルにチャイナドレス選んだっていうのが、もう「中国にお嫁に来てね」って感じで(妄想/笑)
みんなとっても可愛いかったです。
かわいい~ (西)
2009-04-26 11:42:19
ハンギョンこの服が大好き~カッコいい~韓国語が上手じゃない~ハンギョン~(笑)最後中国語を書いたハンギョンかわいい~
もう… (kawori)
2009-04-26 15:34:20
後編もバカップルはやってくれましたよね~

ハンギョンはヒチョルに「サランへ~」って言ったら
全て許してもらえているっていう日常の姿が
容易に想像できる内容でした
べるっちさん へ (芹香)
2009-04-26 22:39:45
そうそう!!赤いチャイナ選んだもんね~
たぶん収録@そのまま式に突入したはず(爆)
ギュがそれしかなかったんです^^;とか、相変わらず毒舌で(笑)
ギュの※部分だけ日本語訳したものが欲しいですw
yuoさん へ (芹香)
2009-04-26 22:46:05
こんばんわ~
お顔出していただいてドモですww
そう、芹香も雰囲気だけ楽しみました~
こーゆーとき、つくづく語学が有能ならなぁ~と思います。。。まぁ、思うだけですが(笑)
たぶん、ヒニムが着た地点で誓いは成立したんでしょうね♪
芹香はコレでうにょがすごい美人さんだったってことに気付きましたww
西小姐 へ (芹香)
2009-04-26 22:51:24
うんうん。
芹香もね、この服好きぃ~♪
ネクタイの感じとか! あっ、でも黒いハイカットシューズがなんかレインブーツみたいで^^; そこなんとかならないかなぁ。。。って思ってた。
もう、ほぼハングルは忘れちゃったんだろうな。。。韓国語もヒニムが教えてくれたスラングだけは、覚えているみたいだけど^^;
kaworiさん へ (芹香)
2009-04-26 23:01:48
なんか、この番組ってバカップルぶりを見せるために作られてたって感じだったよね~(笑)

あはは。いつも「サランヘ~」で許されてるのか(爆)そーかもww 
たしかにそう言った@ヒニムが何も言えなくなってたもんねww


コメントを投稿