Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

最新photo♪

2011-06-23 | ハンギョン

芹香んち かなり暑くて 死にそぉです
でも夏ゎまだ先 節電を心がけなきゃ!ってことで ムシムシ眠れないので upされてるいろんな小庚でも貼って眺めまぁすっ

まずゎ

映画 「大武生」より

(出処:新浪)


劇中劇である京劇のシーンだよね  

最近「大武生」のことになると つい呉尊がカッコイイ   ってなってたとこあるけど

京劇の方だと 断然 小庚の方が素敵じゃんww 衣裳があっさりしてるのもあると思うけど

全体的に似合ってる気がする

ってゆーか 大Sがちと怖い   美兄弟のどちらかがした方が全然綺麗なんじゃないかって思うのゎ  芹香だけかな 笑



見て見て! ステキでしょwww  

次ゎ ちょっと衝撃 笑

映画「國父孫中山」より

(出処:伯伯-MJ)



若旦那??????????  いつもどぉりの美しい小庚なんだけど……   やっぱり芹香ゎダメだ…これ




もう生え際が気になって…… 爆



小庚の写真なのに…… 萌えない 泣


(出処:YishionTeebox的微博)


ほらっ こんな感じに前髪あると 全然可愛いしぃ  服ゎ芹香の好みじゃないけど 小庚が可愛いと○ 笑




今回の目玉  笑

(出処:关雎草微博)


うなぁ~~~~~~~ん キターーーーー

芹香の大好きなカリスマハンキョン氏

これなんだろ…  雑誌かな?  かなり楽しみww

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
國父孫中山の (とし)
2011-06-23 18:19:35
ハンギョン、若かりし頃のウチの父みたい・・・
あんなイケメンではないのですが(笑)
返信する
としさん へ (芹香)
2011-06-24 01:09:38
おおw パパさん、こんな感じだったんですねww
ハンギョンなのに…思わずスルーしそうになる自分が怖いです 泣
返信する

コメントを投稿