Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

珍視明 新広告メイキング♪

2009-07-17 | ハンギョン
とある場所へ拉致されて、3日。。。
ようやく解放されました~~~

もう、この期間。。。ずっと小庚に逢いたくて。。。逢いたくて。。。

気が狂いそぉぉぉぉぉ
んで、早速帰ってきてZSMのメイキング見つけました~~~

いつものよぉに、芹香のモケキャプをどぞ!



きゃあ ホワイト王子 
芹香 久々過ぎて。。。目がクラクラしちゃうよぉぉ


はぅ 小庚、チラ見せなんて。。。芹香たまんないよぉぉ


んと、まずはポスター撮りからですねっ
庚「どぉ?俺、カッコよく映ってる?」 はい!もちろんですよっ




じゃんぷっ じゃんぷっ ジャンプっ


きゃっ チラ見せサイコー


んふ これカワユいぃぃぃ


庚「一日3回点眼すると頭もスッキリっ」


ホワイト王子 ま…眩しいですっ


キュート系なピンクとクール系のブルー。。。はい!芹香はどちらも欲しいです!


庚「どちらもお買い上げの人にはもれなく俺が点眼してあげるよん
え?ホント?


庚「俺のように、スッキリさわやかな瞳になるからさっ」
よろしくお願いしま~すっ
もぉ、芹香、 小庚が点眼するなら瞬きもしないよっ←不気味なのでヤメましょう


では、次回CMメイキングをupしま~~~す。 お楽しみにっ

AX

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amekiri)
2009-07-17 15:47:47
using a computer outside..can't type Japanese = =||
I love Hangeng!! If I had a teacher like him, I would have been the happiest student in the world!!
返信する
もちろんww (芹香)
2009-07-18 00:22:25
雨霧ちゃん、わざわざコメント残してくれてありがとうw
大丈夫? また復活したら教えてねw

そうそうw こんな先生が居たらすごい幸せだよね~♪ 毎日学校が楽しくてたまんないよ。
返信する
復活!! (雨霧)
2009-07-19 00:22:18
ははは。。今自分のパソコンを使っていて、また日本語でタイプできました!
こんな先生がいたら、学生達の学力も大幅に上がりますよ。><
返信する
復活おめでとぉw (芹香)
2009-07-19 10:11:49
雨霧ちゃん、日本語復活できたね~w
って、雨霧ちゃんは元々英語専攻なんだよね。
中国語・日本語・英語ってすでに3ヶ国語!!!
すごいなぁ~ww
ハンギョンも今英語習ってるとか?雨霧ちゃん、ハンギョンに教えることになったらどぉする? ドキドキしちゃうかもねww

返信する

コメントを投稿