Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

I want nobody but you

2010-02-14 | ハンチョル
ヒチョリがcyを更新してますっ


希「どーやって作るんだよ、コレ」
うんうん。素朴な疑問だよねーーーっ 芹香もわかんないしぃ
芹香もいつかはこの域まで達したいなーーーーっ

そして、スキンも変えてたんだ そこに書かれてた I want nobody but you の文字。
もちろんワンダーガールズの曲から来てるだろうってわかるけど…
バレンタインに切ないなぁ…って思っちゃった
昨日は友だちにヒチョリがupしてた曲を教えてもらって聞いてみたら…
むちゃくちゃ暗いしぃぃ
まぁ、今はf(X)のchu~♡も入っててピンクぃ感じになってるけどぉ

結局さ、芹香 バレンタインにハンチョルFF書けなかったから、今日はハンチョルはヤメようって思ってたんだけどぉ

気分をピンクにしたくてまた上げちゃうっ

(出処:画像内)


08年の韓国スパショですっ この時はまだ芹香は二人に出会ってません(><)
でもぉ、友だちに王者さんが撮ったこのphotoの動画を少し見せてもらって…
ヒチョリを抱きかかえてる小庚にうぎゃぁぁぁぁってなったのは言うまでもありません。ハイ


08年はMっこちゃんデビューがあって、小庚は大陸での活動に大忙し
なかなか会えない二人は久々に休暇を見つけて遊園地デート
…でもぉ、目立つ二人はたちまち見つかっちゃって帰ってきたんだよね
んで、ぶーたれて(笑)撮った一枚がコレ 次、デート現場を見ても みんな知らないふりしてあげてよーー まぢで!



泰国スパショでのphoto~ 小庚の笑顔がステキっ やっぱり違うよねー
ハンチョル親衛隊の海ちゃんが後ろで応援してくれてるよっ


庚「愛してるぅぅーーーっ」
希「ハンギョンギョン、嬉しいなぁ もっと言って!もっとぉ
海「えっと…俺…邪魔ぁ??」



SMTOWNでは、BOAちゃんにヤキモチ妬いちゃった小庚が可愛かったよねー
仲良く二人カメラにポージングしてるとこに、ヒチョリの首にタオルかけて連れてっちゃったものーー(笑)
愛されてるヒチョリが羨ましかったなぁ  うんうん。




月に一度の逢瀬(笑)は、どのphotoを見ても二人の笑顔がイイですねっ
相合傘は、最初ヒチョリが持っていたものを二人傘の中に入ったら小庚が持ってあげてるんですぅ。
こーゆーとこが男らしくてイイなぁーーーっ そして小庚の隣に来ちゃうと途端GIRLになっちゃうヒチョリがカワイイ



眠りに就いてる姫を起こすのは、もちろん王子の役目~ 姫もね、ちゃーーんと王子が自分のすぐ後に来てるのはわかっているんですぅ
でもぉ王子はね、照れ屋さんってとこが計算できてないんだよねーー姫っ
いっつも寸前でヤメちゃうんだもん!!! もうっ もうっ もうっ



ん?? 何ぃぃ??  希「俺はこいつのそんなとこがイイの
あっ、そっかぁ。 芹香ったら余計なお世話しちゃったぁ ごめんごめん


庚「ヒチョリ~~~我爱你


庚「ヒチョリ~~~我一生一世愛你

うんうん ホント二人は永遠だよーーーーーーっ



AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅん* (nora)
2010-02-15 02:49:49
何も起きなかった14日...
でも芹香おんにのブログで
幸せそうなラブラブハンチョルを
見ることができたので、けんちゃな(∀)!
14日にfamilyとすごす淋しいnoraに
きゅん死にな庚をありがとうございます★
芹香おんにのブログnoraはだいすきです*
返信する
チョコの代わりにっ♪ (芹香)
2010-02-15 22:14:53
noraちゃーーーん。芹香からのバレンタインプレゼント(笑)喜んでもらえて嬉しいよぉww
寂しいのは…芹香も一緒だよぉ(涙
こーゆー時はやっぱりハンチョルだよね♪
もう、二人の笑顔を見てるだけで幸せになるもん。
返信する

コメントを投稿