Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

大武生POSTER♪

2011-06-07 | ハンギョン

この前、「建党伟业」のインタビューを受けていましたが

今度ゎ8月に公開予定の「大武生」のNEWポスターがupされました



じゃーーーーーーーーーーーーん

兄弟そろって 超超超超カッコイイでしょーーーーーーーーーーーーっww

小庚の表情…… 瞳が語ってるよね

イーリンちゃんのMVに出た時 目で物語れる人だな~って ぜひぜひ俳優業をして!ってあの頃思ったけど

それに相変わらず姿勢が綺麗ww すぅーーーっと指先まで伸びてて  そんなとこも好き

それにしても二人のカッコよさに比べて… 大Sこえーーーーーーっ  怖





こっちも力強くてイイよね~~~

こんな素敵なポスター見ちゃったら そりゃみんな映画館に走っちゃうよぉ

ああ 日本でも上映してくれないかなぁ~~~~

2枚のポスター見て…… 思った

もう何度も言っちゃうけど 笑

やっぱり 前髪重要!!!

いつもコレで居てくれればいいんだよ!  



これゎスチール写真か何かかなぁ???
武侠モノも絶対似合うって思ってたから この映画どーーにかして見たいよぉ

次ゎワイヤーアクションばりばりのヤツでお願いしたいくらい。 うんうん

AX


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前髪♪ (ひちみー)
2011-06-08 07:09:45
前髪あったほうがもっとかっこよく見えますよね。私も思います☆ それにしても、ウーズンさん顔濃っ! やっぱり、韓庚さんが薄く見えてしまうぅ
返信する
Unknown (REN)
2011-06-08 20:23:27
なくてもいいけど。。良くないけど(笑)
前髪あるとほんとにカッコいいですね(*^_^*)
返信する
ひちみーさん へ (芹香)
2011-06-09 02:33:46
前髪あるのと無いのでゎ全然違うんですよ、芹香の萌え度がぁぁぁぁ。
まぁ、個人的なことなんで 色んな意見あると思うんですが。
でも、ひちみーさんも同じみたいで^^
呉尊、顔濃いですよね。
芹香って、結構顔の濃い人が好きなんで 未だになんで13人の中でハンギョンなんだろ…って思うことがあります。
友だちにゎ、キュヒョンでしょ ホントゎ って疑われてます 笑
返信する
RENさん へ (芹香)
2011-06-09 02:35:42
な… な… なくてもいいんですかーーーーー??????
ああ、すごいなぁ。
芹香、そこまで行きつく自信全然ありません 笑
前髪重要だって言ってる、ホント 偽飯なんです。
返信する

コメントを投稿