Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

超越極限演唱会

2010-11-07 | ハンギョン
6日のもう一つのコンサートゎ 

↓上海八万人体育场にて行われたコレです



小庚のほかに… 林宥嘉、杨宗纬、张靓颖、周笔畅、孙楠、伍佰、ENERGYが出演予定でした

予定って… 小庚のとこしか見てないから 不確認なのですぅぅ

でゎ 早速 すーぱーすたぁコンサートのphotoをどぞーーーっ 

(出処:大麦网上海站)

もちろん同じ日にあったコンサートなので アンソニー 笑 な小庚ですぅ


大門着けてる時ゎ まだイイな


「My Logo」と「女皇」を歌ってるハンキョンさんを見ました


他ゎ……  なに歌ったかなぁ…


芹香ゎ「女皇」のdanceが好きですっ


でも このヘアースタイルゎ 苦手です


このお衣裳ゎ 好きですっ


芹香の好きな横顔+首筋 なのに…  なんだか今日ゎトキメキ度数が半減


って、こんな好き放題言っていいのかーーー? そろそろ庚飯ちゃんに怒られそぉ


あーーーーーっ なんかヅカの男役にも見えてきたぁぁぁ


シャボン玉の向こうのハンキョンさんゎ ホント少女マンガの世界の人みたい


やっぱりオカシイよねーーー 小庚!  芹香… ダメだゎ コレ


あっ 小庚が泣いちゃいそーなので  もう芹香 コレ以上ゆーのヤメます

(出処:追光韩庚 ihangeng.com)


小庚ゎ いつだって素敵なんだからーーーーーーーーーーーっ

AX



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヅラ・・・ (爆弾娘)
2010-11-08 11:08:20
ヅラ・・・
う・・・・・・ん
どうすれば良いんでしょうか・・・・-。-
返信する
あっさり (芹香)
2010-11-09 01:28:33
こーーんな感じに隠さなきゃいいわけですよ!
ってゆーか、もうちょっとましなヅラ用意して欲しかったなぁ…
返信する

コメントを投稿