☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

超雑談★今日は寒いのだ!!…ツエニキダッシュツ❤

2023年12月17日 | ブッチー&たまこ

日曜日~こんばんわ

更新が少し空いてしまいました~~(●´ω`●)

昨日まで半袖でもいけるぐらい

暖かい日もあり本当に12月~~なんて

思うような日が続いていましたが

今日はちゃんと寒い(笑)

いかがお過ごしでしょうか

慌ただしく過ごされておられるかと思います

先週月曜日にしょ~もない

おっちょこちょい過ぎる怪我をして

数日不便でしたが今はもう大丈夫V

サポーターしているので普通に歩ける~~♪

気をつけないとね~と改めて反省

今年もあと2週間ほどだね・・・

どうぞお怪我お風邪など召されませぬように

過ごされてください

🥔『オババ・・杖ニキようやく脱出だってwww』

お仕事のほうも予定通りに進んでいて

ゴールデンレトリーバーのパピーちゃん

ネムネムなシーズーちゃんと

今週お届けさせて頂きますので

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ~☆

ゴールデンレトリーバーパピーちゃんは

オメメをお選び頂いてからお付けする

ご希望ですので明日月曜日に

ご連絡しますねっ👀

楽しみに待っててくださ~い

年内まだまだ頑張りま~す

それでは今週もどうぞお付き合い

宜しくお願い致します・・・ペコリ

更新していなくても沢山の方々に

遊びにいらして下さってそして・・・

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~~い!!賑やか★ボロクタち... | トップ | すご~く眠たい💖ねむねむシ... »
最新の画像もっと見る

ブッチー&たまこ」カテゴリの最新記事