☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

四匹のアニマル達が完成しました♪…ホンジツデビュ~☆

2015年03月11日 | インポート

こんばんワンコ


10日の日はお天気荒れ荒れでしたね愛知も雪が降って


ここ数日とは打って変わってのお天気でもうぅ身体がついていか~ん(笑)


めっちゃくちゃ寒かったし・・・wwww


10日中に4作品のアニマル達をデビュ~させようと思っていたのですが


日付けをまたいでしまいました


明るいお昼間のうちにお写真を撮って本日11日の夕方までには出来るかな・・・


ちびちびきゃ~るちゃん達もフリンフリンのドレス&スタイを付けて


デビュ~待ちしていますのでどうぞお楽しみに~



みずみず色ぉ~



みどみど色ぉ~♪



瞳の色もみどみど色ぉ~♪なかなかの美しい子ですぞww



今からデビュ~まで瓶の中でお休みするようです



あとの2匹のくまちゃんとうさぎちゃんも超ラブリーなので


どうぞお楽しみにぃ~♪写真撮ってみたのですが2匹とも


ダークな色合いなので深夜のお部屋の中では上手く撮れず・・・


まっ黒でした(笑)本日お昼間に撮影しますデス


そそ・・・先日のヤフオクのミニピンちゃんママンから


お写真も頂いていたのでご紹介ぃ


娘ちゃまが幼稚園で作ったお雛様ととっても良く似合う


可愛いよぉ~~~~シックリし過ぎで超かわいい



以前にオーダーで制作した”ちんこいオメメの”あさぎちゃんとの2ショットお写真も頂きました♪


とても懐かしいです



可愛いお写真をありがとうございましたbut!!かわひひ^^


そして・・・もう1枚この犬種なぁにぃ(笑)


姪から写真が送られてきたのですが・・・・・これはバセットハウンドと


シャーペイのMIXかなぁすんごい可愛いんですけど


半端ない皺とたるみ具合がタマラ~~~~ン


飼ってみたい一日中、至福の時間が過ごせそう


耳が臭そうで愛おしくて良い感じぃ(笑)(笑)(笑)ペタ~~ン



それではまた後ほど~私も今から眠ります


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にまめ・・・踊るきんとき豆... | トップ | きゃっ♪可愛い4匹のママ探し... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事