☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

おもちゃぐま♬わんにゃんペアお見送りするの巻き~…ママパパボシュウチュウ~

2023年11月25日 | ディンキー&ブリンキー

土曜日~こんにちハッ

週末いかがお過ごしでしょうか

秋晴れ~~爽やかなのだ~~

12月・・しわす。。。の12の数字も

見えて参りました~~(笑)!!

毎月下旬に言うのやめてwww

下旬になると必ず大きな声で言うの

クセなのです・・・なのですってキモ~~www

気合入れるために言ってるだけで

深い意味は全くなし

今月もあと少しお付き合い

どうぞ宜しくお願い致します・・・ペコリ

先日ご紹介致しましたベルベット生地の

わんこ&にゃんこ。。。先日無事にお見送りをして

本日ママさんのもとへ無事到着~~

何でも偶然今日お誕生日だったらしくて

ナイスなタイミングでお届けできて感無量

そしてとても喜んで頂けてお作りさせて頂いて

良かった~~

ママさん本当にありがとうございました

そして一緒にペアってた赤耳のぷくちゃんと

緑耳のミドぐまちゃん・・ぐまww

昨日は一緒にお見送りして参りました

シートベルトもしっかりとねカチッ

いくで~!!オババ安全運転頼む ̄(●´ω`●)

信号待ちで撮ったら・・

めっちゃ緊張してた カッチリしてる

ミドミドちゃんたまに気絶してたし(笑)

わんこ&にゃんこお見送りして帰った頃は

もう真っ暗でした

この子たちは28㎝程の小さい子ね・・・

生地はお二人ともドイツ製シュルテ社

マットカールビスコースレーヨン

良い感じにマットなので今回は

この子達の雰囲気にも合わせて

ちょいボロにしてみました♪

深い緑珍しいでしょ~☆

本日よりママさんパパさんを

探して参りたいと思いますので

どうぞお気軽にお問い合わせご希望など

お声がげ下さいませ♪

peke1224.teddy@gmail.com ←コピペシテネ

ヤフオクブースからはこちら~♪

今回お耳の色変えしているデザインだし

お耳の位置も個性的なので

ボネじゃなくておぱんちゅをプレゼントね

赤ぷくちゃんが大きめの水玉の透かし柄で

ミドミドちゃんは細かい柄ね・・・

ミドミドちゃんはほっぺは無い子

まん丸な爆弾コロッケみたいなお顔で好き♬

『爆弾コロッケですとぉ??言うじゃない~

でもニヤリとしてるのウケル

あっち向いて・・

ホイッ

『爆弾コロッケとぬかした挙句にwww

いちいち話しかけてきて疲れるオババだわん・・・』

おぱんちゅ姿にしてやるぅ~

裸ん坊はこんな感じです♪

爆弾コロッケの衣が破裂して剝がれた感を隠せない(笑)

す・ま・し・顔

そしてぷくちゃん仕様の赤耳ちゃん

お耳の位置おかしくないの・・・わたし・・・

あっち向いてみる・・・

いいんじゃない??可愛いよ💖この位置が

こっちから見ても良いんじゃないのよん♪

おぱんちゅスタイル

裸ん坊ぷくちゃん

やぁ~~~!!

そしてペアでも・・・

『ぷくちゃんデブっとるなw』

『え・・・?』

後ろ姿

JPMベアはとても好きなのでその雰囲気でね

前記事にもお見送りしたわんこ&にゃんことの

可愛いお写真ありますので

合わせて見て頂けると嬉しいです

本日よりママさんパパさん探していますので

どうぞお気軽にお問い合わせご希望など

お声がけして下さいませ

peke1224.teddy@gmail.com←コピペシテネ♬

そそ。。。そして!2024年の干支なんですけど

夏が終わった頃から製作の合間にず~~と

パターン作りして試作を試みてきたのですが

・・・撃沈・・・辰の時はいつも(笑)

ん~~~~チゲ~~よなぁ~~って感じで

今年も辰は無しにしようと諦めかけていましたが

『辰』風~でやっぱりお作りする事に決めました

2体だけね・・・今まで作ってないしね

トライしたいと思います←黄色いのよく見たら蛇

怪獣ぷくちゃんテイストになると思いますが

ああしてこうしたら可愛くて

らしくなるんじゃないかしらんと

ふと思ったので形にしてみます

11月最後の子は2024年の干支を

ご紹介したいと思いますのでこちらも

どうぞお楽しみにで~す

それでは今週もお付き合い頂きまして

誠にありがとうございました💖

どうぞ暖かくして

楽しい週末をお過ごしください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルベットのわんこ★にゃんこ... | トップ | キタキタ~~~♪…グロウラー(*'ω'*) »
最新の画像もっと見る

ディンキー&ブリンキー」カテゴリの最新記事