☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

にゃにゃにゃ~~(@_@)☆彡…アリガトウゴザイマシタ♪

2014年04月29日 | インポート

先週23日は母の誕生日でしたので

少し遅くなりましたが昨晩は母と

食事に行ってきました

77歳喜寿の喜久代(←母の名前キクヨ)(笑)

何か縁起が良さげ・・・

喜寿のお祝いは紫のモノが良いらしい?

こー言う事は全然詳しくないので

さっき調べてみたらそう書いてあった

昨日はベーカリーレストランに行ったのですが

パン食べ放題ね

しかし良く食べるwww

私よりもはるかに沢山食べていた母を

見ていたら何だか嬉しくなったキュン♪

年々縮んでいく背丈と

物忘れも少々あるけど

まだまだメチャクチャ元気~~

食事を終えてコーヒーを飲んでいる時に

姉からLINEの返事が来たら

そのやりとりに興味深々ww

『へぇ~~!ホォォォォ~~

『私もスマホ、ちょっとやってみたいねー』って

気持ちが若いと言う事は元気の源かもね

母のスマホデビュ~も近いかな??

ちなみに母のメールは絵文字多いよ

絵文字多すぎて時々分かんないし~(笑)

そ・し・て・・・

先日、猫ちゃん達をお送りしたのですが

先ずはチビたまちゃんママからの

お写真が到着しましたぁ~

エキゾチック2匹を飼っていらっしゃるのヨン

黒い子とブルグレー?の子ね

ペタ顔の猫ちゃん大好き~

キャお鼻ペッタンコw

Tamakuro1

グレーの子もお鼻ペッタンコォ~

Tamakuro2

2匹こんな感じでお届け致しました

Tamako1

Tamako3

デス猫ちゃん達もそろそろ到着していると

思いますのでママの手元に届けしましたら

またこちらでご紹介しますヨン

今日はシトシト雨ですね・・・

お休みなので少し残念ですが

楽しい休日をお過ごしください

私もオーダー制作&販売用の作品を

順に仕上げていきますね

お待ちのママ~お待たせしておりますが

引き続き宜しくお願い致します

今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

ダイヤちゃんに名前を呼ぶと・・・

レイチェル!尻尾ビュンビュンビュン

ダイヤ!尻尾ビュンビュ位w

ブン太!尻尾ビュ・・・・位

レイチェルが一番慣れ親しんだ名前なのね(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オメメ☆で表情変わるよね~(... | トップ | 5月ぅ~♪春本番デスね…イロイ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事