☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

デカイお耳のうさぎちゃんと遊んでみよう♪…オミミがカワイイ(#^.^#)

2015年12月28日 | うさぎ

月曜日~のち今日も空気が乾燥して寒い


お休みに入ったママもお仕事のママも慌ただしく過ごしていらっしゃるかと思います


そんな中、いつもブログに遊びにいらして下さっていつもいつも嬉しく思っています


毎日の生活の中で私の制作する縫いぐるみで楽しんで頂いて・・・そして


お迎え下さったママにお写真頂いたりブログを観て楽しんで下さるのは


私にとってとても大切な宝物の一つなのです


2015年も沢山のママにお迎え頂きまして本当にありがとうございました


春夏秋冬と一年中、私のライフスタイルは季節感無く(笑)お盆もお正月も無く


いつも通り・・・過ごしているのですが新春の作品もまたご紹介する予定ですので


お正月休みのホッと一息つけるお時間ありましたら時折ブログのほうにも


遊びにいらして下さいね


先日、アカウントだけとって放置していたツイッターとブログを連結してみたのですが


使い方が全く分からず(笑)wwwツイッターで呟いた事もこちらのブログにも


連結されちゃうんだね(笑)時々意味の分からない事呟いたりするかもしれないけど


その辺はスルーしてね(笑)ツイッター持ってるママは差支えなければ


お気軽にフォローして下さいな動画をあげた時など見やすいと思いますので


是非是非フォローしてね


そして~~昨日今年最後の作品をヤフオクにご紹介しましたが~


まずはうさぎ・菫ブルーベリーちゃんのお耳の感じの追加写真を撮ってみました


大きなお耳は垂れ耳にしても可愛いデ~ス


ワイヤーを入れているので好きな感じに出来ます


ペタ~~ンwww




耳先だけ折っても可愛いね☆



そそ・・そして後ろ姿もだね。。足と尻尾の感じも丸っこくて可愛いのだ


チョコンとしてるでしょ♪



おネンネも上手ですし可愛いヒィ♪



今回の菫ブルーベリーちゃんのお色なのですが手持ちのカーリーモヘアを


染色液に付けて一瞬で引く位の薄めの菫色に染色致しました♪


以前にオーダーで坊ちゃんのお誕生日記念ウサギちゃんのオーダーをライトパープルで


制作させて頂いたのがキッカケでこの薄めのパープルが好きになりました


うさぎちゃんてこのお色とても可愛いと思うのです


お手手はおいでおいで~♪のタイプのお手手でアンヨは腿が太めの


ちょこ~んとしたアンヨでパターンもとても気に入っています



首に巻いたりお耳に巻いたりするふわふわのブレードの両方の先にも


菫の花が付いていますからね


はい!ど~ぞ♪



優しいお色で元気な菫ブルーベリーちゃんをどうぞ宜しくお願い致しま~す♪


明日はフェネックちゃんの追加のお写真をご紹介しますね


テヘヘ~~~♪



ではでは~~今日もブログに遊びにいらして下さいまして


ありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(日)のつぶやき | トップ | 12月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

うさぎ」カテゴリの最新記事