☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

コレもお気に入り♪…チョコミント&ソーメンヌードゥルゥ

2014年07月28日 | インポート

今日も暑いけど先週より少し楽カナ

風があるからね~

でもこ~言う時に油断すると

熱中症になるんだってぇ~

ワンコは特に気を付けないとね

涼しくてもクーラーは切れないな

相変わらずコンビニ大好きでこんな

アイスを発見

チョコミントモナカチョコミントのモナカて

珍しいよね~

味もなかなか良いでわないか

アイスクリームランキングの結構上位

この季節は氷系が良いけど

ミントなのでこのモナカはなかなかイケル

モナカが緑って良くない?それだけで

旨そうぅ

Chocomint

そして・・・コレwww

Chocomint2

またぁ~~こんなモンばっかりって思うよね?

ムフフ~~

”そうめん”を何故カップヌードルに

何かどんな味がするのかなぁ~て

試してみたかったので買ってみたの

私はやらなかったけどコレに氷入れると

普通の”そうめん”の味してた

温かいとやっぱりラーメンぽいけどね

とりあえずお試ししたからも~いいやw

色んな食べ物がドンドン出てくる今日この頃

やっぱりシンプルなのが一番スキかな

そして~~現在ヤフオクデビュ~中の3匹も

どうぞ宜しくお願い致しまァ~す

30日(水)までママを探していますので

お時間ありましたらヤフオクブースに

遊びに行って見て下さい

Bear1

『アタシはウーロン茶のボトルを持ってお引っ越ししまシュ』

Bear10

『時々独り占め・・・してみましょニマッ』

Bear11

Bear5

『アタシハ・・・・オミジュ

Buchi4

『シッポも豹ダヨン

Buchi9

『宜しくお願致しまチュ

Buchi8

『コテン・・・

Buchi2

『アタシも・・・オミジュ

Tiger3

『ちびちびですけど元気イパ~イ

Tiger7

『やはり・・・宜しくお願い致しまチュ

Tiger1

『ガオゥ~~~

Tiger8

『後ろ姿はこんな感じね

Tiger6

元気なママ達~ご縁を楽しみにしていま~す

今日もフブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

引き続き頑張ってきまぁ~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオクに~~♪デビュ~した... | トップ | これが噂の・・・(@_@)…ナン... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事