☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

問屋さんへ…☆

2012年07月31日 | インポート

最近、居眠り大杉www気がつくとすぐ居眠りしちゃうわ

それも深夜に・・・だったら早く寝ればぁ~?て

でもテディちゃんのお薬をあげないといけないので

PM2:00頃までは寝れないんだ

ブルテリアの三平さんも高齢なので

深夜に一度顔を見に行くのが日課デスタイwww

ワシノコト???

生活感デテルネwww

おふろマット敷いてるし

Perosanpei1

そそ、昨日、名古屋の問屋さんに行って

雑貨の材料ナドナド色々みてきましたぁ

少しずつしか作れないけど楽しんでやってオリマス

今はリバーシブルのお散歩用バッグをベア製作の合間に

チョコチョコっと作ってるワヨン

コリはポップな可愛いタイプのほうね

まだ未完成だけどポケットになる部分

Mohe4

昨日も猛暑で街中歩くだけで体力かなり消耗しちゃって

もう鼻の下伸びすぎィ~~~最近鼻の下が長なってきたwww

ハーブスのケーキはウマイウマスグル

Shamoko1

そんでもって家に帰ってきたら

モヘアも来ていたのでワクワク

キャッシックな赤ぁ~意外に廃番になっていて探せない

アンティークベージュとブルー

スパースですけど可愛い子作れそう

Mohe2

材料が揃うとワクワクドキドキ楽しミィ~~~

手芸って楽しい途中数年休んでいたので

こうやってまた常時作る事が出来て

シアワセダナァ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくちゃんのお問い合わせの件 | トップ | 百合と空・・・♪☆ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事