☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ちっちゃな💖黒わんこちゃん…オトドケシマシタ~♬

2023年07月23日 | ミックス犬

日曜日晴天なりこんにちは~~!

愛知も梅雨明けをして良いお天気が続いております

いかがお過ごしでしょうか

まさに夏本番の始まりですね・・・

ひぐらしの声も聞こえてきて良い感じ

あぶらぜみ・ひぐらしと鳴いてるね~♪

お盆の頃になるとツクツクボウシが鳴きだして

昆虫たちは大合唱を始める

そういえば昨日立派なカブトムシも見た~♪

お子様達ももう夏休みかな??

水の事故や熱中症などに

どうぞくれぐれもお気をつけて

2023年の夏も楽しんでくださいませ

そして~~昨日はご依頼のちいちゃな黒ワンコちゃんと

美容整形をしたさくらちんと無事お引越し

してゆきました~♪

とても小さなサイズのミックスわんこちゃん

ちょっぴり黒ぷ~ちゃん風味

モヘアもこのサイズに対しての毛の長さも

可愛いですね~♪

フッサフサ…☆

オメメはブラウンの3色ポンチなのですが

黒いモヘアにどうしても負けちゃうので

わかりにくいかも~~

お洋服はくすんだブルー系のロンパースがご希望でしたので

そのような感じでお作りさせて頂きました(●´ω`●)

スタイもブルー系で薄っすらと少しだけお花柄が入っています

ちょこんと。。。立っててかわゆ~~

髪の毛ボンバ~~で好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡💖

『送ってったろか・・www』キモイwww

嫌そうで(笑)!!

『さぁ。。お乗り。。。www』

『・・・でも乗ろかな・・・面白そう~♥』

羽広げ始めるのやめてwww

『意外と良いじゃないのよ。。。💖

ペン子ちゃんありがとう~♪』

結局ペン子ちゃんはヤマト運輸さん迄

黒わんこちゃんとさくらちんを

ちゃんと送り届けましたよ~(笑)!!

やったた感・・・ドヤッ♬

仕事出来る感を出すペン子。。。💖

ママさんこの度はご依頼頂きまして

誠にありがとうございました💖

製作も楽しませて頂きました~♪

そして~~引き続きご依頼の子をお進めさせて

頂いております~(●´ω`●)

途中ご希望の子の変更がございまして

超BIGなぷくちゃんから超BIGなバラコちゃんに

ご変更されました♪

サイズもかなり大きな仕上がりになると思います

バラコちゃんではこのサイズとタイプでは

初製作になりお顔もオールモヘアのバラコちゃんですので

どんな仕上がりになるのか私もわかりませんが(笑)

極力大きくと言うご希望で

お任せ下さいましたので頑張りたいと思います☆

こちらも仕上がりが楽しみです♪

ご希望のご納期がございますので超ハイスピードで

頑張りま~す(●´ω`●)

それでは~~今週もお付き合い下さいまして

本当にありがとうございました

来週もどうぞ宜しくお願い致します…ペコリ

今日もブログに遊びにらして下さいまして

ありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらちん💖美容整形終了し... | トップ | デカッ!(笑)デカすぎる(笑)... »
最新の画像もっと見る

ミックス犬」カテゴリの最新記事