シロツメクサとクローバー日記

日々の出来事を時々お知らせ

しゃぶしゃぶ

2007年07月23日 11時14分09秒 | Weblog

夏休みが始まりましたね。どこに行っても子供がうじゃうじゃ… 昨日から我が家に大阪の従姉妹がやって来ました 小学1年生の詩織ひとりで飛行機に乗ってやってきたのだ 瞳子は大興奮鼻の穴が広がりまくっております 昨夜は歓迎の食事会 黒豚しゃぶしゃぶ 詩織は初めて食べたんだけど、美味しかったみたいで何度もおかわりしてた 白菜と人参とエリンギとトックというお餅をいれて食べました。ビールが進む 

        images          images


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (akko)
2007-07-23 22:50:23
嬉しそうな 瞳子ちゃん!
1年生で?すご~い!
今年の夏は 大ちゃん 新幹線で一人旅に
初挑戦よ~ ドキドキ!
鹿児島で遊んで~ ってお兄ちゃんは駄目かな?
返信する
Unknown (chiaki)
2007-07-24 18:46:35
いつでも連絡ください。 屋内プール連れてっちゃる
返信する