シロツメクサとクローバー日記

日々の出来事を時々お知らせ

2009年04月11日 00時17分53秒 | Weblog
十日で二ヶ月になりました。 話しかけると聞いているような顔をして、笑いかけるとニコニコの笑顔〓 元気にスクスク育ってね。

鹿児島にて

2009年04月10日 12時10分15秒 | Weblog
三年ぶりの再会です。パパの高校の同級生でハタチの時に出会い、初めての博多での独り暮しで寂しくてめちゃめちゃ頼りにしていた、アッコちゃん アァ~ホントにに彼女がいなかったらやっていけなかっただろうなぁ!
あれから20年…お互い家庭を持ってるなんてね、スゴイ! 久しぶりに会っても相変わらずの会話がはずんで夕飯までごちそうになりました。瞳子はお風呂までf^_^;
あっこちゃんの息子氏がめっちゃカッコイイのよ~〓〓 大ちゃんお名前忘れんといてね!

延長…

2009年04月03日 23時03分49秒 | Weblog
昨夜、大量出血(。。;) そして腹痛……一睡も出来ずに朝病院へ
診察の結果、子宮内に赤ちゃんを包んでいた膜が残っていて大量出血…
かき出す処置がかなり痛かったよ~(T_T)
授乳があるので痛み止めも母乳に影響少ない軽いのにしてもらったんだけど全く効かなくてぇェ 痛みで嘔吐 再度 病院へ(+_+) 今は、筋肉注射と痛み止めのおかげでやや復活したようなしないような…
土曜日帰るつもりだったのに出血がひどいので、二、三日は飛行機乗っちゃダメと言われした…また乗り物規制かい!!自由を奪われた気分で超ブルー(*_*)昨夜は、入院になったらどうしよ~とか出血死したらとかこの子達はどうなるとか頭の中で悪い妄想グルグル…
薬効いてるうちに寝るぞ!いつ痛みがくるかわからないしね
娘様達は、今日一日お利口さんに過ごしてくれたので感謝してます。
友達が付き添ってくれたり瞳子預かってくれたりと感謝です! ありがとうo(^-^)o
いつ帰れるんだろう…始業式も近々あるんだけど…… このまま残る…とか…ダメかな(゜▽゜)