シロツメクサとクローバー日記

日々の出来事を時々お知らせ

「お願いしまぁぁす」\(^^:;)

2009年06月17日 06時37分50秒 | Weblog
毎夕 トーコさんは、母の「お願いしまぁぁす」の声で、マット敷き→箸置き→お箸→取り皿を並べる のお手伝いをしてくれます。 そろそろごはん作りのお手伝いも始めよっかな(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2009-06-17 22:01:57
まめにブログ更新してるね。
すご~い♪
シュンにもトーコちゃんのお写真見せてるよ。
今日またY手幼稚園のつばめ組の先生が辞めたのよ!!
先生の数足りなくなってきたご様子。
うぐいす組のN澤先生が補助で兼任らしい。
返信する
Unknown (Chiaki)
2009-06-17 22:35:02
み~ちゃん殿へ
マジ~(>_<) なんだかとっても大変なコトになってしまってる。。。 続きは、メールするわε=ε=┏( ・_・)┛
返信する