シロツメクサとクローバー日記

日々の出来事を時々お知らせ

みっくん

2007年02月19日 21時10分15秒 | 瞳子

幼稚園がお休みだったので、中山のフレスポに行きました  みっくんとは同じ歳、会うのはかなりかなり久しぶりでしたが、子供はスゴイね(性格もあるけど)あっという間に仲良し 瞳子は「ミック」と呼んでました。平日だというのに大勢子供達が遊んでた、トイレがキレイで好きな施設です

                 images


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2007-02-20 15:41:48
微笑ましいですなあ~^^ 
子供同士の初対面の時とか、私のほうがドキドキしたけど、意外と!?子供ってすぐ仲良しになれるよね~。2歳の女の子になでなでされて、うちの子も触り返してたよ><  
返信する
うふふふ~ (akko)
2007-02-21 09:26:11
ラブラブ~ かわいいねっ
うちも公園で2時間くらいず~と遊んでて、
友達?あの子はだぁれ?って聞くと・・「知らん」
知らない子でも友達になれる!子供ってすごいよね!

瞳子ちゃん 
かすかにリードしてる感じ~が女の子っぽいね~
返信する