シロツメクサとクローバー日記

日々の出来事を時々お知らせ

2007年03月10日 08時44分33秒 | 場所

旅 というタイトルにしましたが、久しぶりに汽車(鹿児島ではJRの事をそう呼びます) に乗りました。鹿児島本線ひとり旅です。行き先は、薩摩松元駅 びっくりした…無人駅なんだもん そして本当は、ひとつ前の上伊集院駅で降りなくちゃいけなくて…また間違えた叱られたというより呆れられた… この日は友達の友達が家を新築したので見学に行った、松陽台といういわゆるベットタウンのどか~なところでした。お家がとっても素敵 木をふんだんに使用していて、1階は和洋な感じオール電化で床暖、もちろんIHでキッチンも使いやすそう、パントリーもあってうらやましい限りです。リビングは少し高めの畳があって床下収納もあり椅子にもなる。トイレの壁はタイルかと思ったら湿気と消臭もできる壁紙、洗面所には雑巾とか洗う専用の洗面台もあったり、浴室はもちろん乾燥機付(これはかなり便利)夢御殿でしたわ~ 荒田にある千匠設計というところに依頼して建築会社を決めるのに入札とかしたんだって!!すごいね~だから、何社も比較検討できたから良かったって言っていた 私もマンション暮らしじゃなくて、一軒家に住みたいな~ 

       images images images

            images     images


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2007-03-10 13:34:52
chiakiちゃん、一人旅は楽しめたかな^^
素敵なお家を見学すると、すごいワクワクするね!
私も、いつかは4LDK以上のお家に住みたいな♪
返信する
Unknown (chiaki)
2007-04-04 09:48:40
ちなみに、目的地まで8分で着くのですよ… 
返信する