la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

【第55回RSP in 品川】【小林製薬】【はだごこち ローションマスク】

2016年11月24日 | イベント

「第55回RSP in 品川」で紹介された
小林製薬のはだごこち ローションマスク

名前からしてなんだか潤いそうなのですが、
これはマスクをしたくないから「したい」にするために
保湿ローションティッシュのような肌触りを目指したマスクなんだそうです


つけた瞬間に、ほかのマスクとの違いがわかる・・・ということだったのですが、
たしかに違いました
私はあまりマスクをするのが好きではないのですが、
冬の季節にはやむおえずつけないといけない時もあるので、
こういうマスクがあると助かります

しかも、マスク自体がうすピンクなのもかわいいのです

耳につけるひもも柔らかい素材なので、
長時間つけていても痛くならないのがポイントです

たかがマスク、されどマスク
長時間つけるものだからこそ、よいものを選ばないといけないんだな~と
改めて感じたのでした



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。