la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

縁の下の力持ち

2014年08月10日 | コスメ

Estee 気になっていはいるものの
 ふだんはなかなかカウンターまで
 行くことがないのが
 エスティローダー

 今回エスティローダーの
 人気定番美容液という
 アドバンス ナイト リペア SR
   コンプレックスII

 
のサンプルをモニターすることに
 
 パッケージは華やかではなく
 最近のコスメと比べると
 どちらかというと地味なのですが、
 「なんだかやってくれそう」感が
 半端ない存在感のあります

 いつも使っている美容液が
 白いクリーム状なので、
 初めて使ったときに少々オレンジ色な
 この美容液にビックリ
 ただそれが、ますます 「効果がありそう」
 いう思いを強くしてくれましたっ

使ってみた感想は…
1日目から塗った後のすべすべ感を感じることができ、
これから肌がよくなりそう、という気持ちを強く持ちました
2日目以降も肌が安定していて、
気温が高い時期にも関わらず、肌状態が落ち着きました
さすがロングセラーなだけあります
少量でのびがよいのと、比較的さらっとしたテクスチャなので
この時期につかっても重くなりすぎず、ストレスなく使うことができましたっ

オレンジ色なので、もしかして柑橘系の香りが!?と
思ったのですが、香りに関してはちょっぴり鉱物系かな~
正直よい香りではないのですが、そこがまたこの商品の品質の良さを
感じるところでした

これは頼れる美容液です

エスティ ローダーのキャンペーンに参加中


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。