la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

ホワイト二ングができる歯磨き粉

2017年04月22日 | デンタルケア
最近デンタルケアに注目が集まっているせいか、
お店でも歯磨き粉の種類が増えていて、
正直どれを選んだらいいのか分からない時が
あったりします。

今回モニターになったホワイト二ングペーストは、今まで使っていた歯磨き粉とは
異なる点がいくつかあるのですが、
気に入っています!




1つは、ポンプ式だということ!
今まで使っていたのはチューブ式だったのですが、ポンプ式を使ってみて、その楽さ加減に感激しました
適量出しやすいのもポイント高いです!



もう1つは、通常の歯磨き粉に比べてやわらかい
ジェル状のペーストで、口の中で泡立たないこと。
はじめは歯ブラシから垂れてしまいそうで
びっくりでしたが、柔らかさがよく
泡立たないので、ゆっくりじっくり磨くことができています。今までは泡立つのがよいと思っていたので、目からウロコでした


このペーストは、独自のイオンクレンジング成分が歯の蓄積くすみを浮かせてなくしてくれます。
それだけでなく、舌の汚れをつかないようにし、口臭まで予防してくれます

ホワイトミントの香りも強すぎず、
歯磨き粉特有の味が苦手な人にもオススメです。


磨いたあとは口の中もスッキリ
続けて使うことで、歯の色に変化が見られるといいなぁと思います!



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。