♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

翔斗作ラーメンサラダ

2017年01月26日 | ママ担当



ママは6時半頃に下に行ったが、数分後に結心も降りてきた。
ママはパパのお弁当を作っていたので結心は床暖でゴロゴロしていた

7時に翔斗を起こして朝ご飯

朝ご飯を食べたら学校と幼稚園に行く準備。

翔斗は15時ちょっと前に帰宅
ゲームを持ってすぐに遊びに行った

結心は15時過ぎに帰ってきた


今日は雪遊びをして雪だるまを半分だけ作ったらしい

今日は英語もあったようだ。

Kくんと給食を一緒に食べたことを嬉しそうに教えてくれた

結心はおやつを食べていてコロの散歩には行かないと言うのでママは1人でコロの散歩。

帰ったら結心はじぃじの部屋でテレビを見ていた

翔斗は17時過ぎに帰宅

今日の夜ご飯のラーメンサラダは冬休みの家庭科の宿題でラーメンサラダを作ったので、翔斗に作ってもらった
結心も翔斗のお手伝い。
2人で何度も何度も味見していた


自分たちで作ったラーメンサラダはおいしいらしく、翔斗も結心もおかわりして食べた

夜ご飯を食べたら結心はじぃじと卓球をして大爆笑していた

翔斗はお勉強

結心はお風呂に入ったあとぬりえをして翔斗はお風呂に入ったあともお勉強していた。

結心は21時過ぎに寝た

翔斗は明日の学校の準備が終わったらDSをしていた。

22時過ぎに翔斗は寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。