♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

風邪

2010年03月24日 | ママ担当



7時過ぎにパパと翔斗を起こした。
3人で一緒に朝ご飯
食べるのが遅い翔斗は食べながらパパに行ってらっしゃい

食べたらレスキューファイヤーのおもちゃで遊んでいた。

準備が出来たら外へ・・・
つららを取りに行ったがつららは短いのしか無かった

コロの散歩をして家の前に戻ったら小さな雪だるまを作っていた。

保育園に着くとすぐに部屋の中へ

迎えに行くと翔斗はけんちゃんと遊んでいた。
今日はすんなり部屋から出てきてすぐに帰ることが出来た

翔斗は2.3日前から水のような鼻水が出ていた。
今日は咳が出ている
風邪だ

18時前から夜ご飯
チャーハンをいっぱい食べていたので食欲はあるようだ

今日はお風呂は入らないで早めに寝かせることにした。

20時にベッドへ・・・
すぐに寝てくれた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。